SKE48 ムスメにいかが!?

image00.jpg

東海テレビSKE48ムスメにいかが!?の番組で
なんと!南知多町大井やましょう水産

SKE48の佐藤実絵子ちゃんが来てくださいました!!
私は人生初の撮影で緊張MAXでした。
でも私と同い年でまさかの身長まで同じで
ほんの少し緊張ほぐれました☆でも思った通り
細いし可愛いアイドル顔!
同い年で身長同じでも他は比べもんにならん
撮影が始まるとまたドキドキ‥。
倒れなくて良かった♪
1日目はほぼずっと一緒に家での撮影でした
すっごい楽しかったぁー!!
2日目は私は実絵子ちゃんとの撮影がなかったし
子供の学校の行事で途中でバイバイだったけど
少しの空き時間にいろいろ話せたので良かったー☆
撮影内容は放送をみてのお楽しみ♪
6月8日25:25からのSKE48ムスメにいかが!?
の放送をぜひご覧ください♪